人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対峙。

二回目の千日を過ぎて感じること。

日にちが伸びるほど、魔との対峙が強くなっているような気がする。

魔が、じーっと狙っているような気配を感じる。

けっこう不気味(笑)

剣道で言えば、じわじわと間合いを詰めて来ているような感じ。

さっきも感じた(笑)

やっぱり、千日以上というのは、禁断の回数なのかな?

正直、悩んでいます(笑)

続けるべきか、一日でも休むべきか(笑)

対峙している間は安心だけど…。

まぁ、いいか(爆)




では。
by fujipapa-sas | 2013-07-03 00:03 | 自然

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心