人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦と依頼

今朝、「魔」から挑戦された(笑)

簡単に言えば、喧嘩を売られたってことだろうか?

いままで、このような(内緒)ことは無かった。

そして先ほど、ある方から相談をされました。

面白いことに、去年の相談の答えと結びつくと閃いた瞬間に邪魔が入り話せなくなった。

帰り際に少し話をすると、どうやら勘が当たっているようだった。

その依頼と魔の挑戦は、あまり関係がないように思えるが、

魔に勝たなければ、その先の大切な未来を解決することが出来なくなるのである。



二回目が終わったその日に、これほどの展開が待っているとは思わなかった。

感度を研ぎすまさないと解決出来ないな。

明日からも、毎日を大切にしよう。



では。
by fujipapa-sas | 2013-06-27 00:53 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心