人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ

なにごとも、本来は自然に流れるようになっている。

自然を見てくだされば理解していただけると思います。

風も水も光りも、自然に流れています。



人生も同じです。

人生も同じはずです。

自然にまかせていれば自然に解決していくはずです。

いろいろと考えすぎるから流れが悪くなります。

シンプルに考えれば、なにごとにも答えがあることが解ります。

答えが解れば流れもよくなります。

自分の人生を悪くしているのは、自分で流れを悪くしているからです。

自然に流れている川の流れに、大きな石を置いたらどうなるでしょう?

己の欲や悩みや憎しみに怒りなんて、ただの大きな石でしかありません。

流れが悪いなら、自らの意思で、石を割りましょう!(笑)

シンプルに考えれば、案外、簡単に割れると思いますよ(笑)



人生の全ての流れは、誰であろう自分が作っているのです。

よい流れにするためにも、全てに感謝をしましょう!




では。
by fujipapa-sas | 2013-04-28 05:46 | 感謝

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心