人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の勝利。

前に、総攻撃が始まったと書きました。

まだ、品を変え形を変えて攻撃して来ます(笑)

でも、私も日々進化していて、私の品も形も変わっています。



怒りは何も生みません。

いや、不幸を生むかな?

人生の流れも悪くするし、怒りには、ろくなことがありませんね(笑)

自分の人生の流れが良くなり始めると、必ずイライラすることが起きます。

単純に怒りに任せると、後で取り返しのつかない事態になります。

短気は損気とはよく言ったものです。

前にも書きましたが、いまの私は変わり目です。

それも、いい方向に向かっています。

いままでの人生を振り返ると、奇跡のような変わり目です。

なので私はいま、全てのことに感謝しています。

感謝をすればするほど、自分の人生がよい方向に向かっているのが解ります。

嫌なことが起きても、感謝をしていれば必ず勝利します。

勝つまでは大変です。

でも、根気よく感謝を続けてください。

必ず、勝利しますから。






では。
by fujipapa-sas | 2012-12-19 19:53 | 感謝

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心