人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢より…。

最近、いままでの考え方とか行動に変化が現れ始めました。


前ならば、何も考えること無く行動したようなことも考えるようになり(笑)


前ならば、イライラするようなことも落ち着いて判断することが出来るようになり。


まるで、別人のようです(笑)


そのせいでしょうか、最近では会う方会う方に褒められます(笑)


でも自分では、変化しようとは、あまり意識はしていないのですけれどね。


けれど、最近の変化の元は、なんとなく解っています。


それは、高校時代の親友との出会いと、
いままで考えていた夢の考え方を変えたことです。


親友のことは後日ということにして、夢の話です(笑)


私には、ひとつの夢がありました。


けれど、最近になって、自然に変化をはじめました。


具体的には書きませんが、知っている方は知っている夢です(笑)


その夢が、昨年の秋頃に消えました(笑)


私の中にあった想いが消えたのです。


すると、様々な変化が現れました。


それは、いいこともあり悪いこともありですが、
全ていいことと思うような事です(笑)


私は、夢ではなく、願いを選択しました。


いままでの人生は『夢絵空ごと』ばかりの生き方でした。


でも、いまは違います。


相手の幸せを考える生き方に変わりました。


読んでいる方で、「またまたw」と思っている方がおられることも解っていますが、


夢より『願い』になりました。


相手の方の幸せを『願う』ことに『した』というより『なった』のです。


解りますでしょうか?(笑)


私は、もう『自分だけの夢』は捨てました。(と、いうより消えました。)


いまは、いままで関わった皆様や出来事に幸せを『願う』毎日です。


皆様が、いつまでも幸せでありますように…。


長文になりましたが、『夢より願い。』な私です(笑)


では、また。
by fujipapa-sas | 2012-05-05 15:47 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心