人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだきません。



最近、またまた大きな地震が来ると言われていますが、まだまだ先だと思います。


夏前に、私も随分と騒ぎましたが、いまは違います(笑)


今年の暮れまでに地震が来る事は無いと思っています。


来年はヤバいとは思いますが、考え方次第で避けられるかも知れません。


まっ、地震よりも『今』が大切だと思うようになりました(笑)


なので、いつ地震が来ても大丈夫です(笑)


いまは、来ない地震を心配するよりも、


あの時の地震の後の大変さを思い出し、普通の毎日に感謝する事が大切です。


停電した事、ガソリンに不自由したこと、買い込みがあったこと、


断水が続いたり、みんながイライラしたり、余震に怯えたり…。


あの時のことを思い出して、いまを感謝しましょう!


いまは、来ない地震を心配したり、怯えて「地震が来る!」的なことを言わない事です。


本物の方は簡単には言いません。


と、いうより、解っていても言いません。


そういうものなのです。


その証拠に、霊能者や予言者、教祖様や霊感の強い方々が、


確実に完璧に、地震の場所や震度、原発の事を言い当てられましたか?


神様や仏様と話が出来るという方々でさえ、地震の事を当てられましたか?


本物の方は言いません。


そう、神様や仏様が言われないように…。


意味がお解りになられますでしょうか?


と、いうことで(笑)地震は、まだこないと思います(笑)


なので、毎日を普通の変わりない日々を感謝して暮らしましょうね♪



では。
by fujipapa-sas | 2011-10-25 22:35 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心