人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇があるから…。




闇があるから、光を感じるのだ。



闇を怖がってばかりいてはダメだ。



生きているだけで、光なのだから…。



笑顔で感謝していれば、闇も近づかない。



闇は、光を嫌がるから…。


光は闇を作れるが、闇は光を作ることは出来ない。



そして、光は輝きをませば、闇を消すことも出来るのだ。



だから、闇を怖がらずに、ひかり輝こう!



ちなみに、なんとかひかりの宗教には入っていません(笑)



他人に手を当てることは、かなり危険なので、止めましょうね(笑)



私は、最近では誰も触れなくなりました(笑)



だって、意味が解ってきたから…。



では。
by fujipapa-sas | 2011-07-25 01:33 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心