人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えてはいけないヒント。

昨夜、閃いたことを書いていた。


でも、書き終わった時に間違えて削除してしまいました(笑)


閃いたヒントは、凄い答えだったのに…(笑)


たぶん、その答えは、ど真ん中だったんですね。


だって、そこに気づいた宗教的な話を、聞いたことないもの…。


書けませんが、それこそが真理です。


きっと、これを知っただけで、人生観が変わりますよ(笑)



では、ここまでで…(笑)



あぁ~しあわせ(*^ー^)ノ♪
by fujipapa-sas | 2011-06-12 10:30 | 気づき

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心