人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空は真理ではない。


真理は『愛』である。


魂の周りを包み込む全ての命に感謝をすれば、真理が見える。


空が真理ではない。


真理は『愛』なのだ。


愛に満ちあふれれば、全てが幸せに見えてくるであろう。


笑いたい方は、笑って頂いて構いません。


気持ち悪がる方がいらっしゃったとしても、当然だと思います。


鼻で笑われても構いません。


私は、私の感覚で、『それ』を感じました。


昨日の夜のことでした。


空は真理ではありません。


空というのは、人間の望みです。


神様や仏様に近づきたいと思う、人間の望みです。


本当の真理は、『愛』なのです。


やっと、気づくことが出来ました。


これから死ぬまで、そのことを意識しながら生きて行きたいと思います。


もう、後悔はありません。


あとは死ぬまで休まずに歩むことだけです。


ありがとうございます…。




空_e0142809_2255814.jpg

by fujipapa-sas | 2011-03-08 22:06 | 感覚

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心