人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめてる。



7月17日の「神々しさ」の写真を、よーく見て下さい。

なにか見られてる気がして撮ったけれど、偶然では無かった!

ありがたいことです。



最近、見つめられているというか、守られている気がしてなりません。

とくに、今日の御参りは凄かった!(笑)

私が、あまりにも不甲斐無いからだろうか?

それとも、少しだけでも認めて下さったのか?



信じられますか?

風が強く吹いている訳でもないのに、岩陰で風の通りも悪いのに、

私の両脇で、木枯らしが、木の葉を舞わせて横切るのですよ?

まるで、忍者が現れる時の様な木枯らしで、通った後には熱を感じるのです。

温かくて、優しい熱が、私の身体に触れて来るのです。

信じてくれますか?

無理ですよね…(笑)

でも、本当なんです(笑)

なにかのお知らせなのかな?

どっちにしても、気をつけよう。

まだ、どちらだか解らないから…。


にしても、今日は不思議だったなぁ…。

でも、ありがたいことです♪
by fujipapa-sas | 2010-12-29 01:11 | 感覚

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心