人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔憑き


今日の夕方のこと

母に、こんなことを言われました。


「先日の高幡不動尊に一緒に行った方が、あんたを見て、こう言われたよ。」

『顔つきが変わったね。』

そう言われたそうです。

前々から知っている方で、とても素晴らしい人徳のある方です。

ありがたいことです。



また、その時に初めて私と会った他の方も電話をくださり、

「◯◯さんに(私の名前)またお会いしたいわ」と言ってくださったそうです。

ありがたいことです。




昔の私は、憑き物がついているような顔だったと自分でも思います。

でも、いまは段々と普通になっているのかな?(笑)

もっと頑張って、イケメンにならなくては(笑)




お二人とも、解る人でしたので、とても嬉しく思います。

でも、それと同時に、もっと頑張らねばとも思います。

なぜなら、解るのは、こちらの方々だけではないことを、

最近は、自分自身で感じることが多くなって来たからです。

ありがたいことです。
by fujipapa-sas | 2010-12-17 23:55 | 感謝

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心