人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安に思う事は無い。

自分が作る人生なんだ。

例え、どんなことが待っていようと不安に思う事は無い。



自分の人生なんだ、他人が作る人生じゃ無いんだ不安に思わなくていい。

自分が求めて進んで来た道なんだ。

誰の責任でもない。

あなたの責任なんだ。

だから、不安に思う事は無い。

自分の責任だからこそ、どう受け止めてもいいんだ。

だから、素晴らしい人生だったと思えばいい。

そして、これからの人生も素晴らしいんだと思えばいい。

自分の人生を信じるんだ。

なにも、不安に思う事は無い。

あなたの人生は素晴らしいのだ!





あなたの人生なんだ。

もう、不安に思う事は無い。
by fujipapa-sas | 2010-12-15 22:09 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心