人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまのうちに…。

いまのうちに書いておこう(笑)


明日、NASAが宇宙生命体について重大な(重要な?)発表をするらしいですが、


思っている以上に、タイシタことないと思います。


宇宙人を捕獲したとか会見場に宇宙人が現れるとか、そんなことは無いです(笑)


ある意味、画期的な事はあると思いますが、想像している程じゃない。


なんか、そんな気がするんですよね(笑)


ちなみに、幼い頃にUFOらしき物体を見た事があり、


中学、高校と、矢追さんの本は好んで読んでいた私ですが、


今回の発表は、そういう系統じゃないと思ってます。


いまは、まだ、時期じゃない…(笑)


それよりも、来年は食料事情が悪いので、


そのつもりで覚悟(準備)しておきましょう!


いよいよです(笑)
by fujipapa-sas | 2010-12-02 22:55 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心