人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命を削れ


命を削れ!

命を追い込め!

命を粗末にするぐらい…。



自分を追い込め!

自分の可能性を信じてギリギリを感じるぐらいに命を高めろ!

車と車の隙間を風のように走り去っていた時を思い出せ!

転倒しても死なないと信じていた、あの頃を思い出せ!

過激とか、ありえねぇとか、頭がおかしいとか、言われていたあの走りを思い出せ!



削れ!削れ!削れ!

この命が短くなるぐらい削れ!

無駄を削って感度を、感覚を高めろ!

心の、魂の贅肉を削れ!

純粋に清らで、真っ赤な炎を燃やせ!

余計な物は焼き尽くせ!

死神も畏れるぐらい高めるんだ!



波が来る!

津波のような大波が来る!

今のままでは呑まれてしまう。

押しつぶされてしまう。



だから、削れ!

錆を落とせ!

今のままでは切り捨てられる。

いよいよヤツが来る!

重装備では勝てない。

余計な物は全て捨てろ!

純粋に、ただ純粋に…。



波を受けるな!

波を消せ!

自分で波を起こす為に…。




さぁ、未来のために…。
by fujipapa-sas | 2010-09-12 22:47 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心