人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は同じ様に流れる。



毎日は、同じ様に流れる。


それでいいのならば、そのままでいいでしょう。


それが嫌ならば、どうすればいいのか?


動けばいいだけ。


変わりたい方向に目標を定めて、諦めずに動けばいいだけ。


自分自身を諦めて動かないから、なにも動かない。


少しずつでいい。


出来ることからコツコツと、毎日続けていけばいい。


毎日は、同じ様に流れる。


だから、変えるのが難しいのだ。


だったら、自分を信じてコツコツと諦めずに動けばいい。


なんでもいい。


目標を決めて自分を信じて動けば、必ず流れは変わる。


この、私のように…。


千日行は、私の流れを変えてくれました。


辛いことも、キツいことも、止めたいこともあったけど、


自分を信じて動いてよかった。


いま、私の毎日は同じ様に流れています。


そう、幸せな毎日が同じ様に…。


あなたは、どうですか?
by fujipapa-sas | 2010-08-27 22:35 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心