人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ?



なぜですか?


なぜ、輝くのですか?


なぜ、いつも夕陽の時なのですか?


なぜ、光の先を見せようとするのですか?


なぜ、私なのですか?


なぜ、神々は雲の向こう側で微笑んでおられるのですか?


なぜ、そのような感覚が解る様になって来たのですか?


なぜ、眉間の上がモゾモゾとするのですか?


なぜ、後ろから熱気を感じるのですか?


なぜ、お参りしていると、体が大きくなってゆく感覚があるのですか?


なぜ、時間の流れが早くなっているのですか?


なぜ、手のひらに光の衣の様な感覚が出る時があるのですか?


なぜ、イライラしなくなってきたのですか?


なぜ、静かに私の体を包み込まれるのですか?


なぜなのですか?


私は、なぜなのですか?


私は…







どうすればいいのですか?


『なにも考えるな…。』


ありがとうございます。


その意味、しかと受け止めました。


道は険しい…。
by fujipapa-sas | 2010-06-30 22:08 | 自然

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心