人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待2



大きな期待は言葉になって現れました。


さきほど、私の母と、母の友人と霊感の強い後輩と一緒にお参りに行きました。


詳しくは書けませんが、霊感の強い母が教えてくれました。


どうやら時期が来たようです。


千日行をしている時にも、母とは何度もお参りしているのに、


今夜に限って、いままで言わなかったことを教えてくれました。


それを聞いて、私は感じました。


この先の道は険しい。


そう感じた瞬間に笑みがこぼれました(笑)


やっと、スタートラインの手前に来たからです。


どうりで、今朝見た夢に『天神様』の言葉が出た訳です。


『道は険しい。』


素晴らしいことです。


それでこそ、生まれて来た意味があります。


期待は、予想以上でした。


私の予想していなかった『道』でした。


でも、その意味は大きく、以前に言われたことでした。


さぁ、そろそろ自分に厳しくなるか!(笑)


でないと、生まれて来た意味が無いから…。


さぁ、頑張って楽しもう!


この人生は、一度きりの人生なのだから…。


おふくろ、ありがとう。
by fujipapa-sas | 2010-06-25 23:06 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心