人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しさと鬱と私…(笑)



寂しさは、自分で埋めるもの。


人や物や破天荒な行動や依存で埋まるものではない。


なぜ寂しいのか?


なにを求めているのか?


なにをすればいのか?


よく考えれば、寂しさに負けることはない。


寂しさなんて、よく考えればこんなこと。


「暇だから…。」


そんなもんじゃないのですかね?(笑)


なんでもいいから、目的を持って生きよう!


暇なら、掃除でも習い事でも運動でも…何でもいいから動きましょう!


忙しくするのもしないのも、あなたの考え方次第ですよ(笑)


ほんと、寂しさなんて、よく考えれば「暇」だから…(笑)


さぁ、体を動かしましょうね♪


最近、流行の「鬱(うつ)」だって、


近所を歩いていれば、だんだんと回復して来ますよ(笑)


コレ、ホント!


薬なんて、鬱を悪化させるだけです。



ではでは♪
by fujipapa-sas | 2010-06-14 22:39 | 考え

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心