人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線



『目線が行くのは 視線が行くから』

『みなが お前を見ているのだ。』



わかる人にだけわかる話です(笑)


私の勘が良くなって目線が行っているのだと思っていました。

でも、どうやら違うようです。

みなさん、興味があるようです(笑)

確かに、最近は運転をしながら視線を感じて
「見る」という感じが、多い気がしていました(笑)

見られていたのですね。ありがたいことです。



温かい視線を感じながら、今日も明日も明後日も…。

ありがとうございます。ありがとうございます♪
by fujipapa-sas | 2010-01-25 23:15 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心