人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶えたいなら

『叶えたいなら願わぬこと。』


願ってはいけない。


叶って欲しいと考えてはいけない。


願いを叶えたいなら『感謝』するだけでいい。


願うと、どうしても『欲』が入るからだ。


願う必要は無い。


日々、感謝しているだけでいい。


それだけで、自分に見合う『願い』が叶う。


あくまでも、自分に見合う願いだけ…。


『分相応』な願いしか、この世では叶わないようになっている。


いくら口に出しても願いは叶わない。


例え叶ったとしても、長続きはしない。


それは、『欲』のチカラが引き寄せたものだから…。


『欲』で引き寄せた、見せかけだけの幸せは続かない。


『欲』は簡単な願いならば短時間で叶えてくれる。


でも、その代償は大きい。


深い悲しみが待っている。


だから、願いを叶えたいと思ったのならば『感謝』をすることだ。


『感謝』するだけで、『願い』は叶う。


自分の身の丈に合った『願い』が叶う。


決して、身の丈に合わない様な『願い』はしないように(笑)


人生の時間の無駄になるから…。


人生に焦りは禁物なのだ(笑)


ゆっくりと『感謝』して身を任せましょう!


必ず『願い』は叶うから…。
by fujipapa-sas | 2009-12-27 05:55 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心