人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたか…。


あたたかなお迎え…。


穏やかなお迎え…。


和やかなお迎え…。


一昨日、そんな感じのお迎えをして頂きました。


いつものお寺様です。


お参りの回数が増える度に、心と心が通じ合うような気がします。


不思議なこともありました。(でも、書きません。ゴメンなさい。)


そのおかげさまでしょうか、額の感じが変わったことに、先ほど気づきました。


眼は、縦に開くのですね。


額の窪みを見て、そう感じました。


そのせいなのか、会話の主が、どちらさまなのか
少しずつですが解るようになりました。


あたたかな答えに感謝の毎日です。


ありがとうございます♪
by fujipapa-sas | 2009-12-07 11:05 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心