人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON!



今まで、スイッチが入った!と、そのつど思っていました。


でも、先日の25日のスイッチは本物のスイッチでした。


今までのスイッチは気のせいだと思えるぐらいです(笑)


「質」が違うのです。


本物のスイッチは、自分に入るのではないのです。


「入る」のではなく「変わる」のです。


周りが変わるのです。「とりまき」が変わるのです。


それによって、「心の揺らぎ」も消えて落ち着き始めます。


でも、その反動もあります(笑)


少しの間だけですが、己の選択肢が優柔不断になってしまいます。


どうやら、己を消して自然に任せないとダメなようです(笑)


この感覚は、もともとの能力を持っている方でも
体験するのは難しいかも知れません。


能力を持っていても、体感して会得するしかないように思います。


「智慧」だけではダメだと思います。


百聞は一見にしかずです(笑)


どんなに聞いても体感して会得しなければ得られません。


この空間たるや、宇宙にいるようです。


でも、常にではないので、私もまだ少し感じただけですが…(笑)


今、すごく幸せな気分です。


周りの流れが穏やかに流れています。


不思議な感覚です。


昔の人々は、みな、このような感覚を持って生きていたのかも知れません。


またもやトンチンカンな書き込みですが、お許しください(笑)
by fujipapa-sas | 2009-11-30 00:30 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心