人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験



私はいま、経験を試されている。


いままで、数々の経験をした。


それを活かせるのか、駄目にするのか試されている。


見え始めたことにも意味がある。


それ自体に重要な意味があって、それをどう捉えるか試されている。


最近は過去の疑問さえ見えて来た。


そのことに、苛立ちさえ感じることがあったが、そこが肝心なところ。


そこが、試験だった(笑)


どうりで嫌な所ばかり見えるわけだ(笑)


私たち人類は試されている。


それは素晴らしいことなのだ。


だから、相手の嫌な所が見えたら試されていると思って視点を変えよう!


すると視点が変わるから…。


勉強の試験は嫌だけど、人生の試験は面白い(笑)
by fujipapa-sas | 2009-11-27 20:29 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心