人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグマ?



燃えてます!

マグマのように燃えてます!

背中から火柱が出ているようです!

コントロールしにくくて困っています(笑)

消そうと思うと落ちるし、ほっとくと怒りに変わるし(笑)

あっ!ここまで書いたら解った!(笑)

あの方の影響かな?(汗)

マジで、いま解った!(笑)

そういうことですか…。

ならば話は早い!

コントロールしましょう!

様は、自分がしっかりすればいいのだ!

この炎は消せない。

ならば、使い方を間違わないように自分をコントロールすればいいのだ。

ふぅ〜大変だ!(笑)

次から次へとなんじゃこりゃ?(笑)

気合いを入れて行かないと死んじまうぞ(笑)

そりゃ〜臭う訳だ!(笑)

でも、なんとなく解ったから大丈夫みたいだ。

頑張れる!

コントロール出来る!

いや!してみせる!

さぁ、己を律する時が来た!

苦しむ時が来た!

もがき苦しみ悩んで叫んで全てを燃やし尽くそう!

純粋で穢れの無い炎にする為に…。

全てを焼き尽くせ!

そうすれば生きて来た意味も解るだろう!

さぁ〜遠慮なく悩み苦しむぞ!(笑)

その先に、天が待っているから…。





今日の言霊
「嫌なことなんて、心のゴミに火を着ければ灰になって消えちまう。」


またまた意味が解らなくてすみません(汗)
by fujipapa-sas | 2009-09-14 02:27 | 感覚

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心