人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから…

去年の1月だっただろうか?


あなたに言いましたよね?


こんなことしていたら、いつかは店を閉める事になると…。


あなたはサザンが大好きだと言っていた。


でも、その行動は嘘だらけだった。


だから、心を鬼にして怒った。


同じサザンファンの人にキレたのは、これが最初で最後だった。


どうしても許せなかった。


だから、本気で怒った。


君のため、店のため、サザンのために…。


いま、ふと気になって、半年ぶりぐらいにHPを訪ねてみた。


今月の半ばで閉店なんだね。


経営状況が悪くてならいいけど、病気とかじゃないよね。


とりあえず、お疲れ様でした。


いろいろと大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。


これを機に、自分を見つめ直してくれたら幸いです。


なにかチカラになれることがありましたら声をかけて下さいね。


それでは、お元気で…。





最後に…


だから、言ったじゃない…。







今日の言霊
「サザンをネタに商売するなら 真心込めて謙虚にね。」

残念だけど仕方がない。

ほんと、頑張れよ。
by fujipapa-sas | 2009-07-06 00:14 | My DNA

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心