人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の大感謝祭大漁旗!

真夏の大感謝祭で、みんなで協力して製作した大漁旗。


先日のBeatNutsのライブの時に、毛ガニさんに聞いてみました。

私 「みんなで大漁旗を作ったんですが…。」

毛ガニさん 「おう!知ってるよ~、ありがとうな!」

私 「知ってるんですか?(ワクワク)」

毛ガニさん 「知ってる知ってる!いろんなところで聞いてるよ。」

私 「いろんなとこですか…(笑)」

毛ガニさん 「けっこう聞くんだよ。」

        「なんか、会場の外でやってたんだろ?」

私 「そうなんすよ(笑)2時間とか休みなしで…(笑)」

毛ガニさん 「ホントか!そりゃすげーな(笑)」

私 「みんなで、サザンファンを楽しませたくて作ったんです。」

毛ガニさん 「いいなぁ~。」

私 「みんな喜んでくれていました。」

毛ガニさん 「そうかそうか(うなずく)」

毛ガニさん 「それさ、作ってくれたみんなにお礼言っといてくれよ。」

毛ガニさん 「俺が、ありがとうっていっていたってさ!」

私 「わかりました。」

私 「それから、アレ、事務所の許可とか取ってないんですけど、
   応援団とか贈った方がいいですか?」

毛ガニさん 「いいよいいよ(笑) 持っていていいよ(笑)」
    
        「事務所とかになんか言われたら、俺がいいって言ったって言え!」
  
        「だから、持ってていいよ。」

私 「ありがとうございます。」

   「みんな喜びます!」

毛ガニさん 「ほんと、みんなに宜しく言っといてな(笑顔)」

私 「わかりました、ありがとうございます。」





こんな会話がありました。





みなさん、想いは伝わっていました!(笑)

毛ガニさん、ほんとうに喜んでいました。

ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

次回も、みんなでサザンな企画でサザンに楽しんでもらいましょうね♪


ありがとうございました。




今日の言霊
「純粋な想いは伝わる。」
by fujipapa-sas | 2009-06-17 17:12 | My DNA

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心