<   2017年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

信じてくれなくても

千日を2回、いまは600日越えて3回目の千日に挑んでいる。

毎日の千日だから、本当に毎日の御参りをしているのかと信じてくれない人もいる。

でも、そんなことは気にしない。

信じられないことをしていることは私自身が知っているから。

やると決めてやっているだけだ。

他人様の基準がどうなのかなんて気にしていたら何も出来なくなる。

信じてもらえなくても、疑われても、避けられても関係ない。

その人を憎むことも怒ることもしないよ。

解らない人は、こういうことを理解出来ないことを、私は幼い頃から知っているからね。

だから、無理に信じてもらいたいなんて思わないし言わせておけばいいと思っています。



自分を信じて毎日御参りしていれば、それは様々な邪魔に会う。

自分に負けたら連続して御参りした数が無駄になる。

苦しい思いをして重ねた御参り。

突き進むだけだ。

誰が何を言おうと、笑って貶(けな)そうと、離れて行ったとしても、何がなんでもだ。

諦めたら終わりだ。

信じてくれなくてもいい。

いつか必ず私の頑張りを理解してくれると、私は、あなたを信じているから…。




では。




BGM 『Berserk 2016 - My Brother'Extended'』







by fujipapa-sas | 2017-05-30 21:23 | 千日行 | Comments(0)

人玉

昨日の御参りの時に、実は人玉を見ていた。

昨日見た時には「あれ?あの場所に光源はないし、位置が高過ぎる。あれはなんだ?」と思っていただけだった。

けど、今日の御参りの時、再度確認するとありえないことが解った。

木々の枝や葉で絶対に見える場所ではない位置で、かなりの明るさの青白い光りが点灯していたことが解ったのだ。

私は、全てを最初から霊的な現象として捉えないようにしています。

まずは眼の錯覚とか、気のせいから始まって、科学的な気象状況や精神的な思い込みなどを考えます。

ですから、心霊写真と言われて持って来られる写真でも、本物か錯覚かすぐに解ります。

そういう視点から昨日の現象を確認しましたら、確実に人玉(人魂)だという答えになりました(笑)



今日の御参りとき、帰ろうと下の神社で御参りして歩き出すと…


『もう時間がない。』


と、頭に浮かびました。

これは、千日までの時間が無いということで、早く目覚めろというお知らせだとすぐに解りました。

今回の千日行の始まりの時、徐々に霊的な現象を見せて目覚めさせるというお告げがありました。

なので、昨日の人玉は私への合図だと今夜理解しました。

青白くてLEDのように明るい光り。

私を照らすように光っていた。

「もう一度見てみたい。」と、いま考えたら『吸い込まれる。』と浮かんだ。

気をつけないとダメなんだな。

魔は魅惑的な幻想で誘い出す。

蜜のように甘い誘惑で人を虜にする。

私は変わらなければならないのだなぁ〜(笑)



毎日の水行で、これだけ高められるとは…。

さて、次は何を見ることになるのだろう(笑)

怖いから嫌だなぁ〜(笑)




では。





by fujipapa-sas | 2017-05-29 23:07 | 神霊(しんれい) | Comments(0)

間違えた(笑)

千日は一年後ではなかった(笑)

6月2日が635日だから、その日だ!(笑)


でも、その日は行者の先生の命日だ。

なんだか嬉しくなりました。


頑張ろう!




では。





by fujipapa-sas | 2017-05-28 23:05 | 千日行 | Comments(0)

命を助けるのだから、命を狙われるのは当たり前なんだな。

いま、やっと理解出来た。

亡くなるはずの命を助けるのだ。

だもの、私の命が狙われるわけだ。

この10年、成果を見れば奇跡の数々。

当たり前の先の奇跡を、普通にこなした10年だった。



これからも、命を助けたい。

だから、私は負けない(笑)

命を助けることを諦めない。

命を…。




では。






by fujipapa-sas | 2017-05-28 22:54 | 悟り | Comments(0)

一年後

たぶん、数を間違えていなければ一年後に千日を達成することになる。

だからだろう、毒蛇に噛まれそうになったり、木の枝で転びそうになったりした(笑)

でも、蛇は事前に警戒音を蛇が出してくれたから、噛まれる前に離れることが出来た。

木の枝は滑って転がる前に割れてしまったので、足が地面に着いてバランスを崩さずに済んで大丈夫だった。

今日の御参りは、いつもよりもさらにパワーアップ感がマシマシだった(笑)



今日から、日ごとにパワーアップするイメージが湧く。

だけど、魔も命を狙って来る(笑)

闇からの視線をダイレクトに感じるようになったから、正直、怖い(笑)

でも、あと一年で千日だから止める訳にもいかないし、止める気もない(笑)

これを越えなければ、誰も助けることなど出来なくなる。

護りが強くなるから心配はしていないけれど、見たくないものや感じたくないものを感じるのが嫌だ(笑)

まぁ、しゃあない(笑)



とにかく、一年後のことより明日を考えて頑張ろう!

明日が積み重なっていっての一年後。

明日がなければ一年後はないのだからね。



では、明日も死なないように頑張ります♪









by fujipapa-sas | 2017-05-28 22:45 | 千日行 | Comments(0)

またひとつ。

またひとつ、御参りの時に願う事が増えた。

口の悪いファンの友達が、よりにもよって直腸がんで入院していたそうだ。

ステージ1

直腸がんでの早期発見は奇跡的らしいが、あいつならステージ4でも長生きだろうな(笑)



でもさ、似た者同士だからわかるよ(笑)

今日から毎日お願いするよ。

口が悪いくせに、いつもみんなのためにありがとう。

こんなことしか出来ないけれど、頼むから長生きしてくれ。

絶対に再発はさせないからな!

小高い山に願をかけて叶わなかったことはない。

俺、こう見えても凄いんだぜ(笑)

だから、また一緒に悪態ついて楽しもうな♪




またひとつ、願いが増えた。

ということは…(笑)

頑張らねば!(笑)




では。






by fujipapa-sas | 2017-05-23 22:38 | 千日行 | Comments(0)

神様の答えはね、

勉強や研究には必ず答えがあって、それはその場で答えとして重なり合う。

蓄積されたデーターや言語に数式は必ず、今に答えが出るようになっている。

時間軸でいえば、現在に答えはあるのだ。

現在が積み重なって、必ず未来には答えとなって実を結ぶ。

でも、神様の答えに時間軸はないのだ。

過去に答えが置いてあったり、未来に現在の答えがあって、それを選択すれば明るい未来に成ったり。

あまりにも複雑に時間が絡まっているように感じるから、なかなか答えまで辿り着けない人が多い。



さっき、メッセージという映画を見て来ました。

この作者は、神様の時間軸を知っている素晴らしい方だと思いました。

私は最初の段階で、時間軸の予感がしていましたので予想したエンディングになりましたが、

とても素晴らしい映画でした。

神様の答えを知っている方々が作られた映画だと思います。

興味のある方は是非!



神様の答えは、いつも降り注いでいます。

なぜ、いま、その事が起きているのでしょう?

なぜ、過去に、その人と出会ったのでしょう?

すべてに無駄はないのに、素敵な出来事を自ら捨てて不幸になっている人の多いこと。

時間軸はないのです。

勉強のように、いま、すぐに出るような答えはないのです。

人生のすべての出来事は繋がっていて、いつか必ず答えが出るようになっています。

でも、あなたの感度が鈍いから、それを感じることが出来ない。

感度を上げたいのならば、すべてに感謝を…。

そうすれば、時間軸に答えが散りばめてあることに気づき、涙が溢れることでしょう。

もしも世界中の人がそのことに気づいたのならば、この先の未来の不幸は訪れないのに…。



では。








by fujipapa-sas | 2017-05-22 23:06 | 悟り | Comments(0)
人は、なぜ生きていると思う?

簡単な答えだけど、意味は深いのでご自分で考えて会得してくださいね(笑)


『死ぬための準備をするためだ。』


勉強や作法にマナーやルール、仕事に恋愛に家族に友人、様々なことが死ぬための準備に必要なんだ。

すべてを冷静に受け止めて、すべての出来事に感謝出来るようになったら理解することが出来ますよ。

偉い人や年寄りの話なんていらないよ。

答えは、すべて自分の中にある。

死ぬ瞬間の感情が、あの世では永遠に近い時間の流れの中で続く。

死ぬときの最後のために、自分の心を整えておきましょう。

自殺をすれば逃げられる?(笑)

逆だよ(笑)

その思いが、永遠に続くのだ。

自殺したくなったら、とにかく逃げろ!

すべてを捨てて逃げればいい。

時間が経ったら家族や恋人に友人達の所に戻ればいい。

逃げるが勝ちだ(笑)




生きていれば必ず、神様からのプレゼントがある。

でも、この世でもらえなくても神様に対して怒らないでね(笑)

向こうでいただけるプレゼントは、この世のプレゼントより素敵だから(笑)



私は、毎日が死ぬ準備だ。

怒られてもヘマしても、一晩寝れば明日が来る(笑)

同じことを次の日にしなければいいだけだ(笑)

嫌なら止めればいいだけだ。

命を大切にしよう。



肉体は、神様からのプレゼントだからね♡



では。






by fujipapa-sas | 2017-05-21 01:41 | 悟り | Comments(0)

祟り

誰もが祟りを持っている。

ただ、家系によって重さが変わるのだろう。

祟りは恐ろしいものではあるのだけれども、簡単に鎮めることも出来る。

自分が祟りと向き合って、感謝出来るかどうかで決まる。

祟りの強い家系は、どうしても感謝することに気づけないようにプログラムされている。

自分自身で罪を重ねてしまい、その家系を絶やすことをしてしまう。

闇を好み、闇を作る。

よせばいいのに気づけない。

光りを纏う者に近づいても、闇が好物だから離れてしまう。

祟りのプログラムは完璧だから、よほどの規格外でなければ抜け出せない。



祟りは誰もが持っていて、そのことに気づいていないから思うように生きられない。

気づき、感謝をして、すべてを悟れば、人生が光り出す。

祟りにも愛を注ぎ感謝をしましょう。

元は同じだ。

話せば解るし、心を開けば共鳴してくれる。

すべてに愛を、そして感謝を。




祟りは怖い。

だからこその感謝だ。




では。







by fujipapa-sas | 2017-05-18 00:36 | 考え | Comments(0)

何も言わなくても

言葉が無くても感じさせることは出来る。

物を分け与えなくても感じることは出来る。

何もしなくても感じ取ることは出来る。

神様仏様は、ただ輝いているだけで悟らせることが出来るのだ。



いいかい。

何も言わなくても、何もしなくても、勝手に感じさせて悟らせることが出来るのだ。



やっと解った。

金色のオーラの使い道が解った。

そういうことだ、それでいいんだ。



ならば、心静かに祈ろう。

光りを天まで届けよう。

やっと解った。



みなさま、ありがとうございます。

みんな、光り輝け!

これで、全て解決!(笑)




では。






by fujipapa-sas | 2017-05-17 00:17 | 神霊(しんれい) | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心