<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よかったよかった。

あれから一年だそうだ。

聞いたその日に、御参りのお願いごとのひとつになった。

完治するように、長生きするように…。

きっとダメだろうと思っていた。

悪性リンパ腫。

気づいた時には、拳大の大きさの腫瘍が頭部と喉に出来ていた。

でも、また奇跡は起こせると信じて御参りを始めた。

今日、その結果を聞いてうれしくなった。

山を下りる時に出た言葉「よかったよかった」と言いながら号泣した。

雨の日も風の日も体調が悪くても、休まず毎日御参りした。

千日行のついでではなく、心からお願いをして、今日、ついに叶った!



この春から、小学校に行けるね。

よく頑張ったね。

副作用で食事を摂れなくても笑顔でがんばった!

まだ、一度も会ったことないけれど、よかったね。

でも、まだ安心出来ないから、ずーと御参りしているよ。

だから安心してね。

こうみえても私の思う気持ちは凄いのだよ(笑)

とにかく退院してよかったよかった♪

ランドセル、少し重いかも知れないけれど頑張れよ!





では。





by fujipapa-sas | 2017-03-02 22:32 | こころ | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心