カテゴリ:健康( 2 )

身体は正直(笑)

この3ヶ月、いろいろあったけれど、なんとか頑張って来たつもりでした(笑)

でも、自分でも最近のブログの記事を書いていて弱気だなとは感じていました(笑)

まぁ、普通ならば鬱にでもなっています(笑)

SOSを出したくても、負けず嫌いの私なので我慢して頑張って来ました!(笑)

でも、身体は正直なんですね。

今日、私のここ最近の症状の原因が解りました。

頭部右側中央から後頭部にかけての、帯状疱疹。

実は、2週間前から発症していたようです(爆)

痛みがひどく、眠れない毎日(笑)

でも、医者には行けません。

これを機会に、自分の身体を試そうと思っているからです。

そう、自分を追い込みます!(笑)




さて、どうなることやら(笑)



つか、軽い鬱にでもなっているのかな?(笑)

それも面白い(笑)



では、頑張ります!








by fujipapa-sas | 2017-07-19 22:54 | 健康 | Comments(0)

食事

5月に入ってから、急激に食欲が無くなって来ました。

でも、食べ出すと少しは食べるのですが、食事に興味が無くなりはじめています。

今日も昼食をとってから、いままで食べていません。

休みの日になると、20時間ぐらいは食べていない状態が続いたりしています。

あれほど食べることと、料理を作ることが好きだった私が、なんかおかしなことになっています(笑)

食べていないのに身体は元気なんですよね(笑)

なんか不思議な感じですが、もしかしたら病気なのかなと少しだけ不安です(笑)

来月末に人間ドックを受けるので、まぁ、丁度いいのですが(爆)

それにしても、食事に興味がなくなるなんて想像していなかったので自分でもビックリです。

なんだろうなぁ〜?(笑)




では。






by fujipapa-sas | 2017-05-12 22:42 | 健康 | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心