700日

無事に700日の御参りを済ませました。

また1日から出直すつもりで頑張ります!

そうしないと、大きなプレッシャーに潰されるからです。

コツコツと毎日をクリアして行かないとダメになる。

まだ300日のあるのに、1000日を考えると挫折をするからです。



今日の御参りは、とても気持ちのよい光りと風がそよぐ御参りでした。

心が洗われるようで、私の周りの空間がクリアになった感じでした。

でも、身体はボロボロだから、もっと労らないと壊れてしまうかもです(笑)

今回は、刀の刃の上を歩いているような感覚です。

なにせ天中殺だそうで運気も最悪ですから、気をつけないと命が危ないみたいです(笑)

今も、急に胃痛が起こっています(笑)

ここ何年も胃痛には無縁だったのに(笑)

何年ぶりかの胃痛にも感謝なんですけれどね(爆)

生きているのだから、しゃぁない(笑)




では。






by fujipapa-sas | 2017-08-06 23:18 | 千日行 | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心