喰われかけてる。

百日行の時には80日ぐらいのタイミングで。

いままでの2回の千日行の時は、800日ぐらいで。

だいたい8割りぐらいになると、ものすごく心が意味も無く落ち込んで、死にたくなったりする(笑)

御参りすることも止めたくなったり、御参りの意味も理解出来なくなったりする。

これは、修行をしたことのある方ならば、誰もが理解してくださることでしょう。

そして今回は、それが、今!来ている(笑)

まだ700日目だというのに、早くね?(笑)

このまえ、いろいろと書いたけれど(笑)やっぱりダメだ(笑)

3回目っていうのは、ほんとうに大変なのかもなぁ〜。

一人孤独で寄り添ってくれる人も無く、寂しさに耐えながらは、正直キツい(笑)

こんなことを書いている自分が情けなくなってくる(笑)

なんのために、こんな苦労して御参りをしているのだろう(笑)

そんなことばかり考えるようになって来た。

いつもなら800日付近の考えが、もう現れた。

感情の波をコントロール出来なくなって来た。


身体もボロボロだ(笑)

なんか、疲れた(笑)

最近、夢の中で倒れる夢が多くなった(笑)

もう、倒れて止めたいのかなぁ〜。

こんな時は、なにも考えないで毎日をやり過ごすだけ(笑)

御参りは明日が初日だと考えて、また明日も頑張ろう!

じゃないと、ここで潰されてしまう。



そう、いまが肝心な時。

さて、どうしようかな?(笑)

喰われ飲み込まれるか、見事に逃げることが出来るか?(笑)

匿名さん、ごめんなさいね。

もう、ね…











Commented by 匿名 at 2017-08-07 19:39 x
この記事、今見ました!
匿名です(笑)。
でももう、持ち直してますね。さすがです。
こういう人もいるから、世の中捨てたものじゃないな…と勝手に感慨深くなってしまいます。
むしろ、弱音吐いたっていいじゃないですか?(o^-^o)
大丈夫。私もまた頑張れます。ありがとうございます!
Commented by fujipapa-sas at 2017-08-07 20:09
匿名さまへ

これは書き込みして20分で非公開にしたんですが、
本日の15時ぐらいに公開にしました。
なぜなら、持ち直したからです(笑)

私は人一倍弱いオッサンなので、弱音ばかりですが、
匿名さまのように読んでいただいて元気が出る方がいらっしゃるので、頑張れる次第です。

匿名さまも、いろいろとチャレンジしておられると感じます。
どうかお身体にお気をつけて人生を楽しんでください♪
なにかありましたら、いつでも助けを求めてくださいね。

匿名さまのおかげさまで、私も頑張れます!
ありがとうございました♡
by fujipapa-sas | 2017-07-25 23:26 | 千日行 | Comments(2)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心