人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩

やっと一歩進む気持ちになることが出来た。

いままで、いつも同じ場所にいて、グルグルと回っていただけだったことに気づいた。

私は、今までの自分を捨て、新しい自分になることが必要だと今日教えていただいた。

今までのように、人間でいさせて欲しいなんて気持ちは待たないことにしました。

自然に流れるように流されて行くことにしました。

私にしか出来ないこともあると、今日の御参りで教わりました。

神様の白くて薄いベールの中に入れてもらえるようです。

私を護ってくださる方々の空気が変わり、なんだか不思議な御参りでした。



さぁ、やっと一歩を踏み出すことが出来ました。

昨日までの自分と違うというのは、なんだか気持ちのいいものですね(笑)

気づくまで10年かかりましたが、気づいてよかった。

では、明日も頑張ろう!

ありがとうございます。




では。






by fujipapa-sas | 2017-04-29 22:09 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心