人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近寄れないよ。

階段を一歩一歩上がるたびに、距離が開いてゆく。

輝きを増せば増すほど、闇を抱えた一族の者は離れてしまう。

まずは、側にいて光り輝くことを憶えればいいだけなのに、自然と離れてしまう。

それだけ家系の闇が深いということ。

私の家系は漆黒のような闇の家系でしたが、行者の先生の供養により助けられました。

そして、私の千日行により光り輝くことを許されました。

離れるのならば私はそれを受け入れるしかないのです。

闇の深い家系を助けることは、いまは出来ないからです。

除霊だとか霊障などと言っていては、本当の供養は出来ません。

自らが光り輝いてこその供養。

相手の立場や思いを理解して説得し、悟らせることが供養。

それを知っている者は、もはやこの日本には数人。

供養は命がけだけれども、ただいるだけで出来る者もいる。

ただ、その者にはなかなか近づけないよ(笑)

闇は光りを嫌うからね。



さて、今日も小高い山の闇に入り込みに行きますか!(笑)



あなたは私に近寄れますか?(笑)


今日から始まるようです。


では。





by fujipapa-sas | 2017-04-29 15:21 | 千日行

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心