人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お供養

霊能者と言われ、供養を商いとして生きる者よ。

本当の供養を知っておられるか?

除霊だ、お祓いだと言っている者は偽物ぞ。

先祖を説き、悟らせて、地の神や仏に許しを乞うて、全てを悟らせることが供養ぞ。

先祖の糸は想像以上に絡みつき、解きたくても解けぬが祟り。

ひとつ一つに真心込めて、誠心誠意に説得し、許しを得たらば極楽浄土。

神や仏も辿れば同じ。

供養は想像以上に苦行なり。



霊能者と言われ、陽気に除霊だ祓いだと微笑む者よ。

いつか堕ちるぞ喰われるぞ。

あの世の絡みは地獄なり。



供養とは、己の先祖に感謝を込めて、前向きに胸を張って生きること。

全ての出来事は己の責任。

先祖を責めることなく、感謝で生きろ。

本物の行者に会えなくても、感謝をして生きれば必ず叶う。

全ての先祖が笑顔になるように、己の気持ちで花添えろ。

己が笑顔ならば先祖も笑顔。

先祖は悪霊ではない。

先祖に対して除霊とは、これいかに?

除く霊と書いて除霊なり。

先祖は除かなくてはならない者なのか?(笑)



宗教なんていらない。

全てに感謝して笑顔で暮らせばいい。

困っている者を助け、みなで楽しく生きることを考えればいい。

嫌なら嫌と言って、己と同調出来る者と暮らすだけでもいい。

宗教で繋がらなくても生きて行ける。

ただ、先祖の供養のために、墓は必要だ。

墓を護ってくれる僧侶にも、感謝を忘れないように。

宗教に必要なのは、お金じゃなくて感謝の気持ち。

位やポジションは関係ない。



さて、長くなりましたので、今夜はこれにて(笑)

では。
by fujipapa-sas | 2016-03-02 00:19 | 神霊(しんれい)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心