人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚

前のブログに書いた言葉。

『知る人は言わず、言う人は知らず。』


解っているつもりでした。

でも、先日の叔母の葬儀で別の叔母の口から、この言葉が出てきました。


その叔母は、千日行のところに書いてある先生の所で気学を勉強していた叔母です。


その叔母から、その言葉が出ました。


詳しくは書きませんが、私を見て、いろいろと感じた結果の言葉でした。


その言葉で、目が覚めました。


闇は闇。


もう、迷わず行けそうです(笑)
by fujipapa-sas | 2011-05-05 00:42 | 悟り

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心