人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束の歳。


もうすぐ、私の誕生日です。



15歳の夏に、神様と約束をした歳になりました。



ここまで、生かせて頂けたこと、心より感謝致しております。



もう、死んでも悔いはありません。



ご先祖様との約束も果たせました。



念願の、千日行も出来ました。



なにもかも全てが、私を成長させて下さいました。



神様、仏様、ご先祖様、約束の歳になりました。



今年は、今までにないくらい、暑い夏です。



いつでも、お待ちしております。



約束の歳まで生かせて頂き、本当に、ありがとうございました。



これからも、いちにち一日を大切に生きて行こうと思います。



ありがとうございます。











約束の歳が来ました…。








準備は出来ています(笑)








さぁ、今日も歩こう…。
by fujipapa-sas | 2010-09-04 14:45 | 過去

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心