笑いたいなら

笑いたいなら笑ってください。


言いたいのなら言ってください。


それで、少しでも楽になるのでしたらいいでしょう。


私は、いくら笑われても言われても構いませんよ。


それで、あなたの気持ちが楽になるのでしたら…。


でも、あなたは、その意味をいつか知ることになります。


その時に後悔などしないで下さいね。


私は、笑われても、言われても、それを受け入れていますから…。


それに、私は、そのことを全て知っていますから…。


そう、知っているからこそ、言わないのです。


それが、見守るということなのです。





あなたは、いつまで、その場所にいるつもりなのですか?
by fujipapa-sas | 2010-03-13 10:15 | こころ | Comments(0)

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心