人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の栄光?(笑)


このブログもあと僅かですので、今夜は特別?に

私の過去の自慢を…(笑)



19歳の時でした。

「プロになりませんか?」と言われた時の物です。

たった200枚の優勝商品でしたが、その当時では貴重な賞品でした。

いくつものアマチュアバンドが応募したそうです。

そのせいか、大会のレベルは物凄く高かったです。

他のバンドの演奏を聴く度に自信が無くなり、

三位の発表が終えた後、帰り支度をしていました。

そしたら、なぜか名前を呼ばれ、

帰ろうとしていたので注意されたのかと思ったら、優勝でした(笑)

その賞品を、期間限定で見て頂けたらと思います。



過去の栄光?(笑)_e0142809_22474350.jpg


縦で見づらいですが、ご勘弁くださいませ(笑)
by fujipapa-sas | 2010-02-07 22:50 | 過去

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心