人気ブログランキング | 話題のタグを見る

的中

私はいいかげんな男である(笑)


かなり、いいかげんだと思う。


だから、発言の殆どが嘘に聞こえることでしょう(笑)


それでいい。


実は、そのいいかげんな発言の中に、
本当の意味を織り交ぜているのを、本当は、サトラレたくないから…。


私は嘘つきだけど、本音の部分は嘘がつけない(笑)


だから、織り交ぜている。


いろいろな意味を織り交ぜている。


それに気づいた人には、時間が過ぎてから、
意味が時限爆弾のように爆発する。


時が過ぎてから意味が解るのだ。


でも、生死に関わる様なことが的中してしまうのは辛い…。


私の言う事を、その時に信じていてくれたなら…。


そろそろ、演じるのを辞める時が来たのかな?


もう、誤摩化して生きて行くのを卒業かな?(笑)


さぁ、自分を見つめ直そう…。





今日の言霊
「人生はハズレるから面白い。当たり過ぎでは心が辛い。」
by fujipapa-sas | 2009-11-17 23:09 | 未来

たわいもないオヤジの戯言。


by 一心